先日皆様にお伝えいたしました、今年の太陽光発電の展開ですが、

「地域最安値」を目指す準備が整いました。

2月よりリフォームでの先行販売を開始し、

3月下旬には太陽光発電システム標準搭載型HABITAを発表する予定です。

大垣建築の住宅全シリーズに「太陽光発電仕様」が加わることになります。

なお、太陽光発電については「ソーラーウェル展示場」をご覧いただけます。

ご連絡をいただければ、いつでもご見学いただけます。


連絡先:株式会社大垣建築本店
      0282−86−0399


ぜひお越し下さい。


               株式会社大垣建築
   住宅事業推進担当  大垣 紀英

 

 本日1月6日より営業を開始致しました。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年は、理念である「環境貢献と快適生活の両立した住文化の創造」を
一層具体化した住宅を皆様にお届けいたします。

例えばHABITAシリーズでは、HABITAデザインコンセプトを活かした
大垣建築オリジナルの「省エネ性能を五感で感じる」住まい。

2×4シリーズでは、平成14年より販売している太陽光発電付住宅「ソーラーウェル」の
更なる高効率化と自然素材との融合した住まい。

理念の原点であるスーパーウォールシリーズでは、販売から14年が経ち、
今までお引渡しをした多くのお客様宅向けの環境貢献をテーマにしたバージョンアップパーツの充実を図り、新築向けには設計共通化・新素材の早期投入等でコストダウンを進めます。

またリフォームの分野では、新築住宅で実績のある太陽光発電システムの推進をしていきます。

詳しい内容は計画が進み次第、ホームページにてご案内いたします。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 



住宅事業推進担当 大垣紀英
1